れなとさんの日記

ただの日記

2021/01/05/火

2021年1月5日火曜日のれなとさんの日記

 

なんもしとらん♡

いや、7日から信玄上位ライブ始まるからさすがに準備始めてるわ ここのブログに書いちゃう程度にはちゃんとまともに準備してるわ えらいね!!

なんかねー 今回金トロ取ってあとは握野上位で虹とったらSideM隠居しよーかなって思ってる!虹とれるかわからんけど、、、、ビンゴならワンチャン?

次のFRAMEのCDはマイデスク埋める程度には買うつもり。その後のことはわからん。

新CDシリーズずっとずっと待ち望んでたはずなのに全然買ってない。CDSR+46人集めたるって思ってたのに1枚も買ってない。借りればよくね?てなってる。やばい。やめそう。

やめるっていうか、お金を出して応援するのはやめようかなって、、、、れなとさんの課金はこのゲームの発展のために使われないでリアルイベントやほかのゲームの開発に回されてるんだなって思ったら出す気が起きなくなっちゃって、、、、アンケあるたびにお気持ち文章送ってたんだけどな!!!!プロミの業務報告書もそんな感じに書いてたおかげでパンフに載ったことない笑笑今回はその気も起きなくて真面目に書いたけどね。 てか今回のプロミ業務報告にステの質問なくてめっちゃ嬉しかったけどサ終決まってたからなかったんだね。

お金出さなくなったらお客様じゃなくなるからちゃんとSideMのツイート減らしたい。でも握野英雄さんは好き。