れなとさんの日記

ただの日記

2024年1月9日火曜日

2024年1月9日火曜日のれなとさんの日記

 

このブログ2020年からやってるらしい。もうそんな経つか。

昔書いた記事を読んで懐かしくなった。

まだ転職前だったなー。

モーニングとトラジャのこと好きになりたてだったなー。

コロナかだったなー。

生田とのえたんの呼び方がえりな・川島さんで吹いたw

今はコロナも落ち着いて(見かけだけ)現場も昔みたいな感じになってなぜか関東移住が叶って沢山入ってるよー。横アリ三日間6公演連続入った後に立川行くとかしてるよー。

2020年の自分に言っても信じられないだろうな。

当時よりずっとズブズブだしトラジャは留学先でスカウトされてデビューしてるし生田は10代目リーダーになるよ!あと顔と名前とツイ垢認知されるよ!

3年前にはありえなかった未来で草。

でも今ほんとに楽しいから推しててよかったなあと思います。

もはや男性声優より長く推してるからねw

これからも楽しくオタクしたいね。

 

オタクの話ばかりしてしまったけど転職して仕事も変わったなぁ。

今の職場いい感じだしお世辞だろうけどそのまま正社員なれば?とか言われてるよ お世辞だろうけど…(お世辞が理解できない欠陥人間のため)

自分に今の職場合ってると思うしそのまま正社員にさせてくれんかなーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーー金が欲しい

 

人間のレベルは高校生のころから変わってないかな…自己紹介記事に未だによんさいとか書いてるし。

 

 

 

未だにブログの最後をどう締めたらいいのかわからない。