れなとさんの日記

ただの日記

2020/10/29/木

2020年10月29日木曜日のれなとさんの日記

 

とらちゅーぶ更新日だ!虎者舞台裏かな?

てかもう木曜日か…

昨日の少年忍者のYouTubeほんとに面白すぎた!!!!

 

仕事、したくね〜〜〜

 

ところで川島さんアイマスP説あるけどその前にニコ厨ってのがあるんだよね。アイマスはニコニコ御三家だからニコ厨の川島さんが知らないわけが無い、ニコマスももちろんチェックしてるだろうし…

ブログで触れたことのあるζ'ヮ')ζくうっうー☆はニコ厨なら知ってるだろうしね

アイマスPって確証をもつにはまだなんかあと一歩欲しい(?)

いや別にPじゃなくてもなんでもいいですが…なんなんだこの文章

昔一人合作作ったことあるけど川島さんに見られてたらマジで嫌すぎる…もう消してるけど

定期的に自担ニコ厨か…除夜m@s見て笑ってんのかな…なんかやだな…てなる 仕事中に

川島さんならホメ春香のLOVE&JOY踊れそう

昔のクリエレポ読んでたらMCでしまっちゃうおじさんだよ〜って言ってたらしい(しめちゃんに「なんだよそれ笑」て突っ込まれたらしい)けど知らない人が調べたらびっくりしちゃうでしょほんとおっかないわ こんな時代もあったんだな…ほんの5年前とかじゃん 5年も経てば変わるか…

川島さんが万が一Pだったとしてもエムには興味無い男オタクってかんじになりそう まあそれでいいけど SideMとかいう地獄ジャンルに近づかない方がいい

 

今日ほんとになんの話ししてんの?

 

スノ詳しくないけど佐久間さんはCLANNADは人生なそうで。その世代みんなCLANNAD見てるよね Key好きすぎん?

川島さん世代になるとAB!かな?

Keyならわたしはplanetarianが好きすぎて続編製作のためのクラウドファンディングに参加しました planetarianほんとのほんとに名作なのでみんな見てください

 

佐久間さんといえば。モーニング娘。'20の生田衣梨奈ちゃんは佐久間まゆPだね。

如恵留くんもアイマスPだと3次元アイドルの推し2人ともオイマスペイになってしまう…

れなとさんいいかげんオイマス隠居しようかなって考えてたんだけど推しがそれを許さない(声優の推しに至ってはアイドルの声担当してるし…)

 

なんか如恵留くんって基本的に任天堂派だけどゲームキューブの時代だけプレステに浮気しそう(偏見です)

 

そういえばジャニヲタって女児向けアーケードゲームのマイキャラアイコンの人全く居ないよね。れなとさんのアイコンずっとマイキャラだわ 本人アイコンです

f:id:inzmrnt:20201029193242j:image

横ですが。

最近全然女児げーやりにいけてない!

 

 

たいしょ〜のオタクっぽい部門について考えてたらこんな感じの文章が出来上がってました。普段からアニメの話してて好きな漫画とのお仕事が決まってスーツ着て表紙になったうみか漂うニコ厨感とネットスラング使っちゃう川島さんかって感じだと思うけどれなとさんはオイマスペイなのでオイマスをブログのネタにしてしまう川島さんに入れよっかなって思いました。でも見てて気持ちの良い、地上波のテレビに呼ばれるのはうみだとおもいます。ちょっと川島さんは表に出せないわ…

 

アイドル論はこの前ダ・ヴィンチで語ってたけどオタク観も聞いてみたい!私もいずれブログに書いてみようと思います。

 

オタクって言ってもいろいろある。アイドル論以上に多岐にわたるかもしれないね。

 

唐突に思い出したんだけど、全国ツアーの埼玉公演メラドなら換気バッチリじゃん!!行きたくないけど