れなとさんの日記

ただの日記

2020/11/14/土

2020年11月14日土曜日のれなとさんの日記

 

家の洗濯機が壊れた。

 

ハンドクリーム欲しい。

 

松倉海斗さんお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

 

昨日の少クラ愛のかたまり良すぎた…

 

毎日のえまる読んで泣いてるんだけど。。。。のえまるって私の中で一番大きな存在になってるのかもしれない。

 

トラジャのことを知ったのが6月1日、トラジャのことを好きだと自覚したのが6月3日、如恵留くんのことを気になりだしたのも6月3日、その三日後くらいにエンターのグッズ注文締切だったから買わない後悔より買う後悔!て思って如恵留くんのうちわとペンライト注文したんだよね…ここで初めてジャニーズ事務所に対してお金を出した。

そこからはしばらくYouTubeを見て食いつないでたんだけど、フォロワーに「如恵留くんのWeb読み応えあるよ!と教えて貰ってそこで初めてとらまるの存在を知った。すぐ入会した。またジャニーズ事務所にお金出してた。

すぐにのえまる読みに行って文章の長さに圧倒されながらも内容がとても面白く為になるものばかりだったからすぐに読破しちゃった。

その頃はまだ定期更新しかしてなかったから昨年12月分くらいまでは読めたんだけど、5月の「アイドルって何?」についてとってもとっても共感したのを覚えてる…だけど内容があやふや…

たまーーーーに過去ログ大放出スペシャルっていうキャンペーンをやるらしいのでこれ以上増えないうちにやって欲しい!

その半月後からは不定期更新がスタートして毎日更新してくれるようになった!初めのうちは毎日2回も更新してくれて…毎日毎日如恵留くんのありがたいおことばを享受(受け取って自分のものにすること。また、芸術美などを味わい楽しむこと。)することが出来てオタクは嬉しいですよ…

最近仕事が忙しくて運転する気力ないなー、おしごといやだなー、、、って思うことが多いけど、のえまるや動画が更新されているのを読むたび見るたびに運転だけは頑張ろう、仕事もいずれ終わりが来る、、、ってちょっとだけ前を向くことができるんだよね。

……如恵留くんの策略通りだね…………

かわいいかわいい自担の策略にハマるのなら大歓迎だけどね。そのおかげで毎日なんとか生きていられるから。。。

以上、れなとさんとのえまるのあゆみでした。

内容についての感想文はメインブログの方で書けるかな、、、??

 

話は変わるけどあと半月で武道館だ!!!地元でクラスターでたし東京も感染者多いみたいだし結構心配だなぁ………。

まだ夜行予約してないや。しなきゃ。

 

明日仕事したら休みだ!

四国から大量のミカンが届いたから沢山食べよう。テレビで虎Tube流してね。

いや、ゆるキャン実写版見ようかな、それともKinKi Kidsのコンサート見ようかな…