れなとさんの日記

ただの日記

2020/12/08/火

2020年12月8日火曜日のれなとさんの日記

 

えー、なにもしてない

昨日ABC座ジャニーズ伝説2017届いた。見た。トラジャが5人だった。。。5人で夢ハリ踊ってた。。。。。

今を知ってるから泣くとかはなかったけどやっぱりくるものがある。。。

話自体はおもしろかったです。後半のメドレーも楽しかった!

あと昔のダンスクめちゃくちゃ届いた。3日間で計10冊。

9人のトラジャから6人のトラジャから松松加入後のトラジャまでいろいろあったねほんとに、、、、、

ストとPrinceの記事もあったから豆腐に貸します。

まだDuet買えてない!今日か明日買う!

今日如恵留くんテレビだ!駅行こうと思ったけど早く帰らなきゃ!!定時なら間に合う。