れなとさんの日記

ただの日記

2020/12/30/水

2020年12月30日水曜日のれなとさんの日記

 

一昨日小松ヲタ(佐久間担)と唯一仲良いあまオタとリモート忘年会した。飲むヨーグルト飲んだ。Travis JapanアイドルマスターSideMジャニーズ事務所アイドルマスター。みんなまとめてアイドルマスターf:id:inzmrnt:20201230131738j:image

一昨日の話から始めるな。

27日と29日は休みだったんだけど半日以上は寝てたね。やばいね。

その日に書けなかった。。。

あと2日?一日半?で今年が終わる!!!

今日は時間なさそうだけど明日しごおわして帰ってきたら急ピッチで今年のまとめ記事かきあげる!!!

1月ディズニー行ったけど女児げーのオタクすぎたので4時で切り上げてその後秋葉原で女児げーやったの限界過ぎた。

2月は初めて1人で大阪に行った。ここらへんからコロちゃんの影が見え隠れしてたね。。。埼玉西部からの都内はしごマジでキツかった。。。

3月からは完全に現場がなくなった、、、、、虚無、、、、、、、、、

今年はモーニング娘。Travis Japanに出会ってオタク生活がより豊かになった1年だった。

どちらも今までつながってきたオタクの中に詳しい人がいたから新規フォロワーと絡むことも無く身内のまま楽しめたのもよかった。

ハロは現場も2回入ったしJは配信が沢山あって在宅でも充分楽しかった。

そのかわり声優オタクしなくなっちゃったけど、、、、、、ボイニュもまだ買ってないわ、、、、、

SideMは2回金トロ取った。1回金トロ爆死した。いずれもビンゴ。今年前半の課金額がまあまあやばかったのでぐぐぷれのランクのやつ?スクショ貼ろう。

SideM6年目でゲームに触る時間は1番短かったけど課金額は1番多かった。