れなとさんの日記

ただの日記

2020/11/27/金

2020年11月27日金曜日のれなとさんの日記

 

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

 

あ、大賞かきおわりました 少ないけど2桁は積みました 積んだって言っていい?


f:id:inzmrnt:20201127003841j:image


f:id:inzmrnt:20201127003853j:image

やった

 

なんかさーほんとに鬱つら ないちゃった 脱衣所で なにしてんだろう なんでないてるのかもわかんないや なんでなんだろう なんでだろう〜

ほんとにわからん。仕事のせい?そうなのかな?わかんないや 生きたい、いや、死ぬ勇気もないけど、、、、、これって生きてるのか?生きてるのかな?オタクは楽しんでるし?生きてる?生きてない?

自殺のための百一の方法で「飛び降り自殺した人は地面の1ミリ手前までは生きてるんだよね でも死んでるんだよ」みたいなセリフあったと思うんだけど、きになる、けど、この精神状態でそんなゲームプレイしたら確実にれなとさん壊れちゃう。

 

あー、つら、

 

ハロコンクソ席だっためろ。つらめろ!双眼鏡買うよ。

 

今までまあまあライブはいってきたわりに双眼鏡もったないって!まあ今まではコールうるさい現場しか入ったこと無かったからね コールしにライブいってるし SideM4thのコングリ周り誰もコールしてなかったの一生忘れねぇ ゲーム先行の席だからエアプはいないと思ってたのに それくらいやるのわかってんだから頭に入れてこいよほんと