れなとさんの日記

ただの日記

2020/10/22木

2020年10月22日木曜日のれなとさんの日記

 

久しぶりに書くね。書いてない間は仕事で死んでました。

てか仕事の日書くことなくね?

ATOKで文字打っても下線が出てこなくてめちゃくちゃ不便。

今日はエムズ開店凸した。Myojo買ってきた。

帰ってきたから寝てたからあとはなにもしてない。

ネイルしようと思ったんだけどな。

マジで不便すぎてキレてる

試しにMicrosoftIMEに変更してみた。

変わらない。こりゃツイッターとかはてなのせいだな。パソコンのメモ帳には普通に入力できるから、、、

まじでぴえんだなー。使いづらすぎる。

他のサービスに乗り換えようかな…

後今日はなにしたっけ。まじでなにもしてない。

なんか昔の川島如恵留さんって動きがポップだよね。かわいい。PZ13の円盤試聴しながら書いてます。いや今もかわいいけどね!?

なんか明日しごといきたくないなー。でも月曜日休むには明日仕事頑張らないといけない…

最近あんまり打ってないから変換がおかしくなってる!でてこない!つら!

明日は~特に何もする予定ない。

最近ずっと仕事に追われてる。まじでつらい。仕事のために生きてないよ。

試しにアメブロかなんかそこらへん試してみようかな。

まーーーーーーーーーーーーーーーーじで変換でてこなさすぎてキレそうこれからずっとスマホで打ち込みしよう

 

あまにゃんの誕生日だけどマジでなんもしとらんまじですまん最近声優オタクっぽいことを何もしてないべつに降りたわけじゃないんだけどだけどなんだけどーーーーー

なんかもうわからん 私はオタクなのか?

 

ところでPZ13の川島如恵留さんの髪型かわいすぎる 時代を感じる 来栖翔か?

 

如恵留くんはブログのネタなんて生活してりゃ無限にでてくるっていってた、たしかにそう。そうなんだよ。でも書き起こす気力があるかどうかは別。あと記憶力なさ過ぎて書きたかったことを掛けないなんてこともまあまあある。

直感的に書きたいからスマホの方が向いてる気がする。

 

バレエ経験者はヒップホップ踊ると裏がとれなかったりそもそもの動きがぎこちなくなったりするって聞いたけど

のえるくんのO脚の原因これか?体重のかけ方によってなるらしい

ballet-japon.com

だから何って感じだけど。まあここはれなとさんのブログなので…。

 

Liarの階段中央で踊るトラジャ見たくない…?見たいね。

 

イツバはこの前やってくれたから今度は情熱の一夜が見てみたい。見てみたいっつって急にやれるもんではないけども。

調べてみたら最後の披露は湾岸の5人なのかな?3年前じゃないか…

 

まーーーーーーーーーじでしごといきたくない!最近毎日2時間残業してる!明日も仕事片付けないと行けないから残業かなぁ。つらいなぁ。はあああああああああああつらい。。。。。。。。。。。。

 

昨日のミラクル9も如恵留くんたくさん活躍してたな。商品ゲットおめでとう。

れなとさんは天才なので二宮金次郎の薪と浦島太郎の亀は問題文半分くらいでわかった。

 

15みはじめたんだけどダイヤモンド・アイズめちゃくちゃよくない?良い。このときの衣装今の青ベスト衣装の元になってんじゃね?

昔の曲だからなのか少年隊の曲だからなのかはよくわからないけどそこらへんの曲ってめちゃくちゃドラムの音が聞こえてくるんだよね いいとおもう

仮面舞踏会とか新録なのかな?通常verよりプレゾンverのほうが後ろで刻んでる音が大きい気がする