れなとさんの日記

ただの日記

2020/10/25/日

2020年10月25日日曜日のれなとさんの日記

 

3日ぶり?

明日は虎者配信よ。

復活当選しませんが…昼しか当たってないですが…すぐに申し込んだんだけどなぁ

今日は普通に仕事してるよ。えらいね。

なんか書きたいことあったけどすぐ忘れちゃう。

てか来月のCanCamえりなとトラジャ載るとか俺得すぎて泣いたが………………………

しかもえりな巻頭っぽいし ほんと神すぎる ありがとう 

あわよくば…娘×トラジャとかいかがですか えりなが卒業する前に

えりなと川島さん喋ってたら死んじゃうと思う

そういやMステの感想書いてないわ…もう一週間以上経ちましたが

書くね。

もうほんとに最高すぎた。トラジャ金衣装でセンター…良い。センターの風格があった。

風格ってのは風采と品格。人柄。おもむき。って意味らしいです。それがトラジャにはあったよね。最高すぎた。トラジャがセンターで締まってた。

川島さん当たり前に舞ってるしあとちゃんと名乗ってたのえらすぎん!?

最後の台宙のラストが川島さんなのさすがすぎる…台宙後の微笑みでオタク75億人増えた!!!

頑なに川島さんと呼ぶ理由はフルネームにするとはてなキーワードに引っかかるからです。

今までその名前を連呼したせい(?)でまあまあな数のオタクがこのブログにたどり着いてしまってる。まあ誰が見てもいいから公開してんだけども。

今度はトラジャ単独でMステでよ!Mステのステージって杖とタップダンス大丈夫なのかな!?