れなとさんの日記

ただの日記

2020/10/26/月

2020年10月26日月曜日のれなとさんの日記

 

今日は虎者の配信あった!

めちゃくちゃたのしかったよ~~~~~~~~~

これのためにさっさと仕事おわらせて早くあがった。ちゃんと仕事してて偉いね!本来は休むつもりだったけど人がいなかったので仕方なく行きました。ヨシヨシ

感想!

装置とかいろいろすごかった

光る椅子…光る棒…光る靴…回るトランポリン…プロジェクションマッピング…ウォールトランポリンとプロジェクションマッピングの融合…

もうほんとにたのしかったのよ 迫力がすごかった!

噂のブルマス…すごかた…すごかった!!!!!

ショーパートもすごかった!!!!!

いや、すごかったしか言ってないが。

ハピグルはもちろん良かった。想像以上におしゃれで新鮮だった!

あ、あと銀衣装黒髪の如恵留くんにめちゃくちゃ似合っててよかった…

千年メドレーすごすぎた。まじですごい。

一部二部通してだけどこんな動く?てくらい動くよね…ほんとうにお疲れ様でした。明日の千秋楽も怪我だけには気をつけて頑張ってください。いや、もうすでにかなり頑張ってると思うし今まで頑張ってきた結果を今日やっと配信という形で私も受け取ることができたんだよね、ほんとによかった。見ることができて良かった。私も生きるのがんばろう。

 

まあそんなかんじかなぁ もっといろいろあったはずだけど 気が向いたら書こうかな


f:id:inzmrnt:20201027132740j:image