れなとさんの日記

ただの日記

2020/10/28/水

2020年10月28日のれなとさんの日記

 

なんかちょっと前のツイート遡ったら「LOVE YOUR ONLYはうちわくでFUN DANCEはこきわく」って書いてた。わからんでもない。

この前の川﨑兄弟土曜ラジオで「台宙は前日リハでやることが決まった」って言っててまじかーってなったすげぇ 忍者は檜山青木兄弟安嶋長瀬って6/14だったからすげぇ

のえまるで言ってた18歳までにバク転できるようなってたんだよっていうので昔体育館に連行してたやつよね、、、?てなっちゃった この前なんかの雑誌で懺悔してた

PZ'15みてたら兄組バク転してたしちゃかちゃんとしずやもバク転が確認できた うみはちょっとわからんかった

 

ジャニーズ、雑誌多すぎ問題。

 

クローゼットの中身を衣替えしたい。もう11月なりますが。

 

メインブログのほうで例のアレに関してあんまりあれだなぁ〜って文章書いた

https://inzmrnt.hatenadiary.jp/entry/2020/10/28/020049

 

全国ツアーのことを全ツって略すのなにげおどろいた。アイマスで全国ツアーないことは無いけどこんな言い方しない。

こんな言い方しないといえばさいたまスーパーアリーナ!二次ヲタ界隈だとSSAって略すけどジャニーズはたまアリって略すよね!今までずっとSSAって呼んでたから意地でもSSAって呼び続けたいと思います。

あとジャニーズはゼビオアリーナ仙台使わないって聞いてびっくりした。確かにあんまり広くないから外周作ったらアリーナ半分埋まると思う笑 仙台駅からのアクセスもなかなか良くて周りに飲食店多くて会場脇に人がたまるスペースもあるからそんなに悪くないと思うよ!

岩手県民は宮城には仙台しかないと思ってて仙台と呼ぶのでいきなり宮城って言われても何?てなっちゃうのよね

ジャニーズJrの全国ツアーの規模感が分からないから会場予想できん。ホールツアーだったらハロプロか!?てつっこむね。てかアイマスで使ったことある会場しか知らん。埼玉はSSAかメラド ほかにある?東京は武道館かドームしかなくね?神奈川はぴあアリーナよなぁ とか そこら辺しかわからない

東京、代々木体育館あるわ。キスマイ兄さんは代々木体育館でデビュー発表あったよね。あとワンチャンサンプラザかなーって感じ?

アイマスは開催されたライブほとんど余すところなく映像化してるからありがたい。

映像で見ると広いけど実際に入ると案外狭かったとかあるよね!ゼビオアリーナ仙台はまさにそれだった。

ゼビオはミリ6thで入った。アリーナ後方で男性ばっかでヒール履いてったけど前の方全然見えなくてないた( ;  ; )

SideMではトロッコ使ってたからそこは大丈夫そうね

アイマスというか2次元界隈で外周作るなんてほとんどないので(デレは出演者多いから花道長かったりするけど)(外周の代わりにトロッコが多い)あんまりステージのイメージがわかない。ジャニーズのライブ体感してみたいなぁ…死ぬ前に現地入らせてください…

 

現場行きたすぎてライブ行く夢を見た。

ホール規模のライブで如恵留くんにめっちゃ見つめられるって夢だった。しかも2階席最前だからちゃんと着席してる。芸が細かいよ!

 

そういや来月のみょ〜じょ〜発売日も休みだった。近所の本屋なぜか制限なかったからまた開店凸するね。