れなとさんの日記

ただの日記

2020/10/27/火

2020年10月27日月曜日のれなとさんの日記

 

虎者2020千秋楽お疲れさまでした。

 

こういう舞台を見るのは昨年行った音楽朗読劇「SOUND THEATER 火色の文楽」以来だったことを思い出した。推し声優の天﨑滉平さん主演の朗読劇。と言っても少し特殊で朗読にあわせてオーケストラ演奏と人形浄瑠璃をやるっていうとっても豪華な舞台だった。会場もアンフィだったしね。ああ遠征したい

漫画が原作の舞台だったのでバチバチに予習して臨んだなぁ(見る側だけどw)

実は初めての朗読劇観覧だったからどうなんだろう、、てなってたけどほんとに楽しくて長時間だったけどほんとに楽しかった!!!

あとアンフィの椅子はふかふかだからここちよかった。

今は声優の仕事も多様化していてバラエティタレントか?てなることも多くて…あまにゃんも生の演技を見ることが出来る機会が少なくて逆にそういう系の仕事を見ることが多くてあんまりあんまりだったけど、丸々演技している姿を見ることができてオタク嬉しかった!楽しかった!これだよなぁ〜てなった!

また生で演技を見る機会に恵まれますように。

(あと土曜が4列目で日曜なんてCブロックの2列目だったから目の前に推しいてやば!!!!てなった)

 

虎者はストーリー知らずに完全初見だったんだけど、あれはストーリーというよりパフォーマンスがメインの舞台だよね。

れなとさん結構ストーリー重視なとこあるから昼の部見た時はうん、、???よくわからんストーリーだな、、??てなっちゃったけど夜までの間にこれはこういうものなんだよな、パフォーマンスなんだよな、と理解出来たのでよかった。よかったのか!?

如恵留くんほんとにかっこよすぎる。好きだなぁ。。。(みんなかっこいいけど)

千年メドレー3曲目の1列になって広がるところ愛の軍団だな…てハロ兼ヲタみんな思ってるよね?笑

そういやPZ'15のどうなってもいい半分くらい千年メドレーの振り付けよな

PZについては今は円盤集めてる途中だけどそのうちパンフとかインタビュー記事も集めたい…余裕があったら…

トキメキの入りかわいすぎた!顔がこれ(≧∇≦)になってた!!

 

てか全国ツアーに虎者2021も決まって大変めでたい!!!!

自分らが主演のステージでこんなに沢山の都市を回るなんてれなとさんが知らない間にデビュー発表してたんかなってかんじよね。

職業:アイドル のお仕事は「パフォーマンスを届けること」だと思ってるのでたくさんこういう機会に恵まれるっていうのはとってもいい事だよね。人々に○○したい!与えたい!ていうのはぜひパフォーマンスを通してであってほしい。

そのパフォーマンス、享受させていただきたいですね。チケットあたれ!

仙台あるのありがたい…!ゼビオかな?

千葉は幕張よなぁイベントホールか展示場か

きっとぴあアリーナでもやるよね

仙台千葉東京神奈川大阪くらいなら遠征できるかな、、?

実は新幹線で東京往復と飛行機で大阪往復の交通費がだいたい同じなんだよね。東京はいっつも夜行だけど。

今年の2月大阪行ったのが今年最後の遠征だったな…京セラドームでデレのライブ。超絶楽しかった!!!!

あの頃はジャニーズに全く興味なかったしなんならTravisJapanのこともJrにグループがある事も知らないくらいだった…まさかこんなにのめり込むなんて!

来年は遠征できたらいいな。1公演は入りたいな…

れなとさんオイマスペイだからCD積んだことはあるけど名義は積んだことないよ。

 

やっとじゅにあたいしょ〜の投票用紙切り取った!これから書くよ!しんどいね!

昨日気がついたけど、封筒と切手も冊数分必要よね!?

名前忘れちゃったけど安く送ることが出来るやつ、あれって中に物入れちゃいけないはずだから使わない方がいいと思うよ、曖昧だけど。調べてきます。。。

来月裏表紙だからがんばるね️💪

てか声優雑誌もドル誌もめちゃくちゃ溜まってていいかげん解体したいけどそのまま取っておきたい気持ちもある

アニメージュアニメディア買ってた頃も5年くらいそのまま取っておいてたからなぁ たまに読み返すと楽しいんだよね。

 

明後日ハロコン当落だ、、、、武道館。行きたい。

今年終わる前にあと1回くらい東京いっておきたい。外れたら外れたでどこか観光しようかなって思ってる。

東京の水族館で品川だけ行った事ないから行きたいし、ピューロランドも行ったことないから行きたいし、鎌倉観光もしたい。

フォロワーとカラオケ行ったりお泊まりもしてみたい。

やりたいことが多すぎる!!!