れなとさんの日記

ただの日記

2020/11/12/木

2020年11月12日木曜日のれなとさんの日記

 

昨日の話は昨日のうちにしろって感じはするけど昨日の話します。

えりなのオンラインサイン会応募できた…いや映像に残るかどううかは抽選なんだけどサインは書いてもらえる…うれしい( ;  ; )

12月には武道館に会いに行けるし…楽しみだなぁ いい加減バス予約しなきゃ

 

あとメインブログ戻した。

あっちのほうでPZ感想記事書いてるけどまだ'13のDisk1しか書いてないのに4000文字突破しそうでわろてる あと3本円盤の感想書くから1万は超えそう

 

そういえばそういえば。湾岸のレポのってるダンスク買った!今までオタクたちの詳細なレポは読んできたけど写真は初めて見たから新鮮だった。ここからまた始まったんだなぁって…

PZ'12の円盤見てるとここが始まりかーってなるけどあの頃はまだピヨピヨしてたから実際はさよならのどうなってもいい〜イツバが始まりかなぁっておもう ありがとうのA・RA・SHIもお?とはなるけど

誕生が第1章、松松加入が第2章だとしたらデビューが第3章だよね 長い道のりだったね(※オタク歴半年です)

 

ところで。。。しめちゃんライアー×ライアー出演おめでとう!!!!!!!!!!絶対見に行く!!!!!!!!!

北斗担のおともだちが設定地雷だからって一緒に行ってくれないからぼっちで見に行きます…