れなとさんの日記

ただの日記

2021/1/6/水

2021年1月6日水曜日のれなとさんの日記

 

inzmrnt.hatenadiary.jp

メインブログの方に2020年の総評書いたよ!半分くらいれなとさんとTravis Japanの歩みなんですけど。

なかなか運命的な出会いだと思いますね。

 

今日は特に何も無かったです。相変わらずバー集めしてます。たまたま少しだけ夜ライブストックをしていたので崩しました。

 

うーん後は特にないかな。

 

明日からイベント開始なのでとらちゅーぶの古い順リスト作った。見ながらイベント走るよ。

youtube.com

アイドルマスターSideMTravis Japanの兼任オタクなので、モバエムを走るときはTravis Japanの動画を流すのです。

ちなみに昨年1月と2月に金トロ走ったときはハロプロ、6月に金トロ走ったときはジャニーズJrチャンネルの動画を流していました。

モバエムとかいうガチの苦行をしている最中に新しいジャンルにはまるっていう。

 

明日からの信玄上位もちゃんとブログに記録を残します。初めてのライブなので毎日更新はしないで最終結果が出てから公開する形にしたいと思います。

 

ビンゴだったらいつも通り12億くらいさくっと稼いでおわるんだけどなぁ……………

ライブはボナタイ管理がくそだるい……………

 

SideM六年くらいやってるけど初めてライブ走る!銀もとったことない!!