れなとさんの日記

ただの日記

2020/09/15/火

2020年9月5日火曜日のれなとさんの日記

 

仕事やー!!!!つら!!!!

最近仕事すると午前中死ぬほど吐き気するし胸焼け?胃がムカムカする?もたれる?感じがするのなんだろうね。ほんとにキモすぎて仕事にならん。

てか夜遅くまで昔のTravisJapanについて調べてたら寝るの4時になったわ。原因、寝不足なのでは?

僕プリきいてたら宮田さん声がくせのない柿原徹也に聞こえてきてしんどい

昨日の記事めちゃくちゃ語った…疲れたから今日はこれくらいにしておく。

そういやYummy!!とどいたからみてたんだけどテレビにキスマイでてきてわらった

トラジャめちゃくちゃ映り込んでて嬉しいしきすまいこーりんぐの音源なんとかなったのもありがたい

Lock Lock披露だけど元取ったわ~

てかキスマイ兄さんのライブたのしいな…!!!!!!!さすがですね

ぷれぜんとの元ネタ?みたいな?演出もあって楽しめた

本日の総評:キスマイ兄さんのライブは楽しい!