れなとさんの日記

ただの日記

2023年7月2日日曜日

2023年7月2日日曜日のれなとさんの日記

 

今日は新しい職場での仕事6日目だった。

来て早々に日曜日の出勤だった。

今週の金曜日はえりぽんの誕生日ですがこの一週間なんだか忙しそうだったのであわててケーキやらかざりつけやらを買ってあれこれした。

写真は金曜日に載せます。

金曜日は仕事終わりにそのままハロショに行こうかと思っています。

埼玉からハロショまで閉店前に着けるらしい!

………残業がなければですが。

新しい仕事が始まったばかりでこんごどうなるのか全く想像がつかない。

誕生日限定写真欲しすぎて泣けるから本当に定時で上がらせてほしい。

 

えりぽんも今年で26歳かぁ。

トリプルカイトと同い年だもんね。

えりぽんモーニング娘。としてずっと第一線で活躍しているけどそれと比べてれなとさんは…………

如恵留くんもだけど推しが偉大すぎて自分がみじめになることってあるよね!

私の推しの場合は推し贔屓なくても誰もが超人と認めるほどすごい人たちなんだけどね!!!!!!!

 

ちなみにこれを書いている30分後にはTravis Japanの3rd single「Candy Kiss」がリリースされるんだよね!

今は配信前インスタライブを見ながらこの日記を書いています。

最初に解禁されたときから二週間くらい?本当にあっという間だった………

音楽番組ではすでに解禁されたけど本当に最高でだいすきな曲、歌、ダンス、ビジュだった!!!!!!!

宇宙人を魔法で支配していくってコンセプト面白い。若干つんくつんくしてる。

如恵留くんの手首って、良いよね…………………

如恵留くんの手首に指回したい。

 

ということで、インライに集中するのと新曲配信待機のためにそろそろ終わります。

 

youtu.be