れなとさんの日記

ただの日記

2021/01/14/木

2021年1月14日木曜日のれなとさんの日記

 

からだがおもいよー、、、

なにもしてないのに にじかんざんぎょーしたああああ

はぁ!つかれた!

のえまる更新日だったけど!疲れて内容頭に入ってこないから!明日か明後日読みます!!まってろ!!!

といってもちらっと読んだんだけど。とても身になる内容でしたねー。川島如恵留さんの考えがいちばん直に伝わってくるのがのえまるっていう媒体なんですね、いいですね、好きな人の考えに触れるのはいいことですね。

いや、のえまるがなかったられなとさんは本格的に川島如恵留さんをここまで推すなんてことはなかったと思うの。

川島如恵留さんの考えに共感できたから推してるの。

 

いや、つかれてんな。YouTubeみて寝ます。

 

ところで、朝6時に起きて6時半に家出て仕事して家に着くのが8時過ぎでって、、、、、仕事のために生きてないのに仕事で一日の半分埋まるのがしんどい。仕事楽しくない、、、、、、、、賃金低いし

高卒だからって大卒より働いてんのに賃金低いのわからん はぁー、東京いけばよかったな 高校入試の時にもどらたいよ

 

 

 

よよよよよよよよよ

 

 

 

 

つかれたな!!ねよ、!!