れなとさんの日記

ただの日記

2020/10/04/日

2020年10月4日日曜日のれなとさんの日記

 

今更だけど虎Tubeのお話していい?川島如恵留さんほんとにさ。。。ちゃっかりのえちゃかかよ。

ぱっちん指ハートめちゃくちゃおっさんのセンスでわろたよ。

ずーーーーーんてなる如恵留くんもかわいかったよ!

 

金曜の仕事中のメモ。#LOVEのおはなしは小耳に挟んだだけなんですけど(買います)
f:id:inzmrnt:20201004211354j:image
f:id:inzmrnt:20201004211403j:image
f:id:inzmrnt:20201004211413j:image
こんなに実在する人物について考察?なんていうのこれ…するの初めて。ジャニーズってすごい‼️(???)

 

はー、れなとさん、こんなに動かされちゃうか。すごいほんとに。TravisJapan、、、もっと活躍して欲しい。

 

そーいや夜にドンワナとカクシゴト大音量イヤホンで聞いてたんだけどめっちゃいい曲では!?!?音楽がいい。歌声がいい。歌詞がいい。もーちょい音量抑え目にすれば寝る時に最適だと思うの。