れなとさんの日記

ただの日記

2020/09/26/土

2020年9月26日土曜日のれなとさんの日記

 

さいこーだったぁぁぁぁぁ

#ENTER1234567 #TravisJapan

初めてのZEROからTravisJapanのために作られたステージ…やばい ほんとすきだった アメリカンっていうか、ユニバというか、ブロードウェイというか、、、、まあそんなかんじだった 階段の電飾マジで好きだった としまえんかとおもった

トキメキの2番ー!!!Callingできすまいこーりんぐじゃんてなった


f:id:inzmrnt:20200927112621j:image

 

ツイートはりつけしちゃおっかな

ちゃかちゃんが叩いてた あの 図工室の椅子みたいな楽器 前にどこかで見たんだけどなんだっけ…

思い出した!!!!!!!!
アイドルマスターシンデレラガールズ7th LIVE 大阪公演一日だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ジャニーズ好きになる前はゴリ押しのひとたちか〜って思ってたけど(おい)実際色々見てみるとめちゃくちゃ努力してるし色々悩んで考えて頑張ってるし当たり前に顔が良いのでなにかのきっかけさえあればって感じ

 

新規なので初めてちゃんと7人だけのライブ生で見たんだけどめちゃくちゃよかったね〜〜〜〜〜〜〜〜〜TravisJapanサイコー!

 

川島如恵留の好きなアニメCLANNADとAB!でしょ

↑呼び捨てすな

 

川島如恵留さん20代半ばのニコ厨って感じがしておもしろすぎるね…

 

Ifの川島さんマジで結婚したな…

 

It's BAD みれたのうれしい

 

PZみてからこれ生でみてみたいな~てなってたの まあ あのときとはいろいろかわってるけど!

 

Sugerのスタンドマイクよかった!フォロワーに教えてもらってたからあっこれ嵐だ!てすぐなれたのほんとたすかったフォロワーありがとう

 

Entertainmentのとき客席バックにしてたのよかったな~無観客だからできること…

 

火柱出ると金のかかってるライブだ!てなってテンション上がる

 

夢ハリのはいりが神だった 川島さんのピアノ

 

個人トロッコ乗った瞬間Wake Up,GIrls!Final Live ~思い出のパレード~はじまったかと思った

 

め の川島如恵留さん、SideMで例えるなら歌セムの異様なテンションと会場の一体感って感じだっq

 

呟かないようにしてたけどこれはなに!?!?!?!?!!!!!!????まじでなに!!!????!?!?川島如恵留さん!?!?!?!?!?

川島如恵留さんの「め」を見た時のツイートですね 

 

全体的に金のかかったTravisJapanだった

 

 

珍しくSideMのおたくしてた‼️
f:id:inzmrnt:20200927112645j:image

f:id:inzmrnt:20200927112653j:image