れなとさんの日記

ただの日記

2020/10/08/木

2020年10月8日木曜日のれなとさんの日記

 

最近日記を滞納してしまう。一度に何日分か書いてしまうことが多い。毎日コツコツと。

 

豆腐と遊ぶの楽しみ過ぎて夢に出てきた。いつもの架空の街。あの街の夢を見る時いっつもふわふわする。

夢の言語化

夢の中のれなとさんが〜中学生の時と高校生〜の時とでは街が違う。これはきっとリアルれなとさんが高校生の頃に今の家に引っ越してきたからだと思われる?でも高校生〜の時の夢の街は渋谷設定なんだよな…リアル渋谷とは似ても似つかないけどね。

〜中学生の時の街は地方中枢土地の住宅街。若干治安悪め。のうけん前(わかる人にはわかる)の道路は片側3車線。踏切の代わりに橋がある。若干近未来チック。

高校生〜の時の街は渋谷らしい。リアル渋谷とは似ても似つかない。ネカフェの店員が高校時代の担任。

ちなみに夢の中で豆腐とおつかい?っぽいことをしてました。

 

概念。
f:id:inzmrnt:20201009004832j:image


f:id:inzmrnt:20201009004853j:image