れなとさんの日記

ただの日記

2020/09/09/水

2020年9月9日水曜日のれなとさんの日記

 

忍Tubeとミラクル9同時更新か。

遅番早めに切り上げて確実に間に合わせてやるからな。見てろよ。

9期の日らしいよ。えりのインスタフォロワー9.9万人。あとすこしだ、、、、、

ミラクル9‼️如恵留くん‼️めっちゃ活躍してた‼️景品ゲットおめでとう‼️出演する時毎回勝利してないか!?おようふく天才過ぎてめちゃめちゃにあってたかわいかった。かに🦀←かわいい

ミラクル9の余韻に浸ってたら今くらのあゆみんみのがした…すまん。

忍Tube見て豊田陸人くん気になりだした…またお兄ちゃんかよ。

ミラクル9に間に合わせるためさっさと仕事切り上げて安全運転帰RTAした。

仕事中のメモ書き⬇

f:id:inzmrnt:20200909222331j:image

f:id:inzmrnt:20200909222343j:image

仕事中いっつもこんなこと考えてる。

仕事中にばーっと書いたから漢字が思い出せなかった箇所がある。もっと漢字使えるようになりたい。

#22歳でチャレンジ めっちゃおもろ。

川島如恵留さんも23歳でおにいさん✩やってほしかったわ。24歳でびよよよよ〜んだもんね。11月に26歳なりますが…アラサー…

明日のダウンタウンDXはまりあとよこやんだ。楽しみね。

2連休だあああああああああああああああ