れなとさんの日記

ただの日記

2020/09/07/月

2020年9月7日月曜日のれなとさんの日記

 

POTATO発売日。川島如恵留さんマジでビジュアルつよくね?

仕事だるいな……ガチ吐き気した。死ぬかとおもた。

松田元太同級生概念‼️

松松ananグラビアだってよ。

今日のネプリーグは少年忍者でる(只今13:36)

スマホアプリだと文字数でないのか…ブラウザは使いにくいしなぁ悩むなぁ

トラジャに歌って欲しいアイマス曲理由うっすいけどまあ自己満足だしいっか。

⬆これ休憩時間に書いた

ネプリーグリアタイした。かわさきこうきくんいっぱいしゃべってた‼️

TSUTAYAでいっぱいCD借りてきた。明日写真撮るか。

KinKi KidsKis-My-Ft2モーニング娘。のアルバムたくさん。

愛のかたまりがマジで好き。名曲。

今日中にアルバム10枚入れ終わったからすげーよほんと、

アプリだと文字数わからない問題については自分の予想でやってくか。

あしたもしごとだああああああ