れなとさんの日記

ただの日記

2020/09/06/日

2020年9月6日日曜日の日記

 

仕事あった 7時出勤だった

トラジャのアクスタ戦争あった 1時半にPCつけてストアログインして二重の意味でスリープ(PCと我)

5時からPCとにらめっこ 結局のえげんしめしず買えた Wカイトは豆腐が確保してくれた アリガタキ 侍の時は協力します

まちゅくはいずれ…再販はよ

発売前ピンクのグラデーションのターコイズ衣装…?てなったけど結局キスマイ兄さんのお下がりだった かわいい ピンクの似合う男はイケメン

如恵留くん首がいたいポーズしてて若手男性声優かとおもた しめちゃんのビジュすきだった はやくとどかないかな

トラジャくんこの衣装大好きすぎない?サマパラではちゃかしめうみ着てたよねたしか 松倉も無料手洗いで着てた たしかにかわいいもんね トラジャにはあんまないようなおそろいじゃない衣装 大好きなキスマイ兄さんの衣装 てかはやくyummyの円盤買いたいな…買います… PLAYZONEの円盤も買います…

部屋から物をなくしたい。おもにCD類。聞かないのにたまっていく。熊肉のCDうっぱらいたい←

仕事つかれたなぁ あと三日もしごとだよ てかこの日記続くのかなぁ…

この日記のことは仕事の休憩中にふとおもいついた 三日坊主にならないようにしたいな

今日はPCのほうでアイマス曲リストをつくった。つかれた。

デレ12曲、AS149曲、ミリ79曲、えむ226曲。計446曲。これからえむのソロコレ届くからほぼ500曲。35時間程度。やばいな。思ったより多かった。

えりのバースデーカードはやくかかなきゃ…15日軽震有効やぞ…

あと如恵留くんに歌って欲しいアイマス曲のやつも早く書きたい。

明日はTSUTAYAにCD返しに行きたい。

あした芋の発売日だ。

今度からドル誌買ったらアンケにえりとあまにゃんの名前書く!

この日記ほんとにつづくのかな。