れなとさんの日記

ただの日記

2020/09/12/土

2020年9月12日土曜日のれなとさんの日記

 

やー、しごとやだなぁ

駿河屋に色々売るために整理をしたい(願望)

はやくアクスタとどかないかなぁずっとまってるよはーと!

ねえ、しごとやだよ、ないちゃう、

キスマイの曲割と好みだわ。

月曜にTSUTAYA行くついでに免許更新しちゃお。

豆腐のもとにアクスタとどいたって!うちはまだだ はやくとどけー

休憩中他人の会話聞こえるのしんどい ジャニーズの悪口を言うな 人の好きな物の悪口を言うな

昨日書けばよかったけどENTER1234567の配信チケット買った。たのしみ!
f:id:inzmrnt:20200912133102j:image

午前おわる頃お腹痛すぎて死んでた、泣いた。

日テレの音楽番組見てたらジャンプがジャニーズ1のシンクロダンスグループって紹介されてて死んじゃった。トラはジャニーズこえてるもんね。はい。やめよう。はやくデビューして世間に見つかってくれ!

えーまだ微妙にお腹痛いの何?仕事休んでいいですか💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢